人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク土産をいただいた。

職場の人に、ニューヨーク土産のブラウニーをいただきました。

パッケージも、ひとつひとつを包むセロファンに貼ってあるシールも、かわいいけれど、すっきりとしていてすっかりとりこ。

FAT WITCH

3種類あって、Fat Witch Baby(ふつうのブラウニー)、Blonde Baby(バニラ生地にチョコチャンク)、Walnut Baby(くるみ入り)。私はBlonde Babyをいただきました。

原材料の最初がブラウンシュガーなのですが、日本と同じ表示のルールであれば、いちばんたくさん入っている材料というわけで・・・がっつりとパンチのある甘さ!う~ん、アメリカン。
でも、4cm角の"Baby"なのでくどくなる前に食べ終わることができます。

かなりいいです。
ニューヨークへ行く人、買ってきてください。その際は下記を参照の上、全部の味を(笑)。

全部で8種類もある!!

by takibi-library | 2007-10-29 22:51 | くらし  

<< 考え中、考え中! 圧力なべをはじめて使いました。 >>