ちくわ入りソース焼きそば

b0069175_13422283.jpg

いつもの豚ばら肉の代わりに、ちくわを入れてソース焼きそばを作りました。
最近お気に入りの具、桜えびと万能ねぎも入っています。

豚ばらで作るより脂っこくなく、後味がさっぱりした感じ。これははまる!
教えてくれたbaraさん、ありがとう。
[PR]

by takibi-library | 2007-11-11 13:48 | くらし | Comments(2)  

Commented by bara_aya at 2007-11-11 19:05
お役に立てて何よりでした!
桜海老入りなら海モノで統一できてさらに美味しそうですね♪
Commented by takibi-library at 2007-11-12 21:00
桜えび、好きなんです。
冷凍庫に入れておけば日持ちもするし、チャーハンに入れても、かき揚げの具にもオッケーなので、心強いです。

<< ぴよぴよツリーとぴよぴよハウス マフラー >>