仕事納め

今日はアルバイトの年内最終日。金曜休みにしている私は、ラッキーなことに無調整で10連休です。
まぁ、勤務日数が少ないと収入も減るので、よろこんでばかりはいられないのですが、「10連休」という言葉の響きにはときめきます。

今年もあと4日。それだけの時間で何ができるかはわかりませんが、来年につながることをしたいとよくばった気持ちがなきにしもあらず。
とりあえずさっき、春からずるずると先延ばしにしていたことを片づけました。ちょっとずつは進めていたのですが、ちょっと一息つけるところまで到達しました。やれやれ。

来年に向けて力をためる休みにしたいです。
[PR]

by takibi-library | 2007-12-27 23:17 | くらし | Comments(0)  

<< 2007年の3冊 神保町でカレー >>