読み直し中

この数日、単なるお楽しみとしての読書の時間が少ないです。なぜなら、年明け最初の「ここち」の準備のための読書だからです。ホームズにも手をつけていません。読み始めてしまうと止まらなくなるので(笑)。

もちろんテーマと私が選んだ本は秘密ですが、今回は、会社を辞めてから読んだ本で、かなり気に入っているものです。読み返してみても、最初に読んだときと印象が変わっていないことが、またこそばゆいような、うれしいような。その点、妙に照れますが、2度目に読んでもいい本です。

ざっくりとした原稿はもうかけました。これから直しをしたらできあがり。
だいぶ書くリズムがつかめてきた気がします。

きっと、「気」だけなんだろうなぁ。くぅー。
[PR]

by takibi-library | 2008-01-14 20:53 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 「失われた時を求めて」:貸して... 寒い、寒い。 >>