「森のなかのママ」:こっちのほうが好き。

「だりや荘」を読んで、井上荒野さんの本はもっと読んでみたいと思ったので、欲望の赴くままに(というほど熱っぽいものではありませんが)、手に取りました。
相変わらず、最寄り駅の駅ビルにある本屋さんとは相性が悪く(苦笑)、「だりや荘」以外には2冊しかなくて・・・「森のなかのママ」はそのうちの1冊です。

そんなたいして積極的ではない理由で買った1冊ですが、これがけっこういい感じ。最近仕事がヒマで、今日はついに耐え切れず、ときどき周囲の目を盗んで読んでしまった結果、昼休みに買ったのに、おそらく明日には読み終わる勢いです。

だから、もう次はどれにしようかと・・・よその本屋さんにも行きたい!(笑)

森のなかのママ (集英社文庫 (い59-1))
井上 荒野 / / 集英社
[PR]

by takibi-library | 2008-01-24 22:30 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 「森のなかのママ」読了 「沈黙のファイル」:瀬島龍三って? >>