人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい新年会!

今年初の、たぶん1回だけかも?の「新年会」という集まりです。ブックピックのメンバーと末広町の雲南料理のお店。

まずは神保町へ。夕方からのミーティングを一区切りしたところで、タクシーで末広町へ移動です。実は、私にとってははじめてのブックピックの夜の部。密かにちょっとワクワクしつつ。

お店は家庭的な雰囲気で、でもちょっとトイレがエロティック(笑)で、密かにスパイシーな料理にからだが温まります。
ふだんうちに集まる友だちとは全然違う雰囲気、話題、世代の違いに興味津々!とくに、元ゲーム少年二人のトークには大爆笑。「スウィート・ホーム」というゲームの話が強烈にウケました。
家に帰ったら、家族に「ちょっと風邪声じゃない?」と言われてしまいました。声がちょっとかれるくらい笑ったのは本当に久しぶりのことです。

楽しかったー!

by takibi-library | 2008-01-27 00:02 | くらし  

<< 静かな朝 「森のなかのママ」読了 >>