人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭意やっつけ中!

ブックピックの活動の関係もあって、家にある本のリストを作っています。
それと一緒に本の一部を実家に送る準備もしています。本棚に入りきらない本が、また部屋を侵食し始めたので、こちらは待ったなし!の状態が数ヶ月続いていました。

作業に取りかかる前からわかってはいたのですが、うっかりすると手にとって読みはじめているので、思ったようにはかどりません。読みながら「あ~この作家の新作出たんだよなぁ」などと思ってAmazonに発注するのだけはかろうじてこらえています。まだ読んでいない本もだいぶあるので、しばらく買うのは控えるつもりです。

もうちょっとしたら、おやつにします。そのときは昨日届いた「クウネル」の最新号を読むつもり。

そんな楽しみもないと、やっていられません。

by takibi-library | 2008-03-20 14:48 | くらし  

<< 途中経過 手紙のようなメール >>