マンゴーのクラフティ

今日は思いつきで家人と地元でイタリアンを食べました。
最初に向かったお店が満席で入れず、蒸し暑い中、第2候補のお店へ。

ブラッドオレンジジュース、
桃のマリネのサラダ、
季節野菜のグリル、
渡り蟹とトマトのリングイネ、
ヤリイカとパプリカ、ルッコラの・・・名前忘れた手打ちパスタ、
マンゴーのクラフティとカフェラテ。

席があったことだけでほくほくしていましたが、それを差し引いても大満足。前菜もパスタもなかなかいい選択でした。
とくに、マンゴーのクラフティにやられました。クラフティといってもスフレに近い生地にマンゴーが焼きこんであり、熱々のクラフティにマンゴーのジェラートがのっかっています。
これは、おいしいです。これだけ食べに行きたいくらい(笑)。

明日はアルバイトがお休み。また暑そうなので、これまた地元の映画館で涼もうかな。
[PR]

by takibi-library | 2008-07-14 23:30 | くらし | Comments(0)  

<< 「片づけのコツ」 いろいろ、いろいろ! >>