せっかく新宿へ行ったので

今日はブックピックのミーティングで新宿に行きました。

東口の喫茶店であれやこれやと話し合ってから「昼、行きますか」ということになったので、ちょっとわがままを言って西口側の野村ビルへ行きました。このところ「今度新宿へ行ったら。。。」と思っていたハシヤのスパゲッティが目当てです。

オフィス街である西口側は日曜日に休むお店が多いせいか、ハシヤはけっこう混んでいました。私たちは待たずに座れました。でも、その時点で満席。

久しぶりのハシヤなので、バターしょうゆ味にしようかと思いましたが、次に好きなカルボナーラ風(いり卵っぽい)にしました。みんなそれぞれ違う味の味のパスタを注文してシェアして食べたので、いろいろ食べられて楽しかったです。

帰りは墨絵に寄って、しこたまパンを買い込みました。フランスパンと、ベリーのパン、オレンジのパン、そして通年販売になったらしいチョコレートパン。
明日からの朝食を想像すると、うはうはです。
[PR]

by takibi-library | 2008-07-27 17:42 | くらし | Comments(0)  

<< 切り替え 「李歐」:やっぱりおもしろい! >>