人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要検討事項

もうすぐ12月。この時期になると毎年悩んだり慌てたりすることがあります。
それは、クリスマスケーキ選びです。

できなくはないけれど、質の点で手作りケーキには限界を感じているので、どの店で買うかを決めなくてはなりません。これまでも、どこにしようといっているうちに直前になってしまい、すでにどの店も予約期間が終わっていた!という痛い目にもあったことがあります。少なくともそれは避けねばなりません。

今年は家人から「ケーキ調達担当」に任命されたので、責任大です。
かねてからおいしいと聞いていたうちからは遠いお店のを買ってみたい気がするのですが、いきなりホールケーキはチャレンジすぎか?と不安にも思います。
とりあえず来週火曜日(アルバイトが休みの日)に、時間を取って調べてみるつもりです。

by takibi-library | 2008-11-29 09:13 | くらし  

<< お弁当に燃える! かわいいのが平気になった。 >>