「岳」第8巻、「とりぱん」第6巻読了

お気に入りのまんがのつづきが続々とわが家にやってきます。しあわせー。

まずは「岳」の第8巻。
山に登らない私が読んでも胸が熱くなります。そして、最近では三歩が山で飲んでいるコーヒーが気になって仕方がありません。山の上で飲むコーヒー。ほんとうに香りが漂ってきそうです。すーはー。

つづいて「とりぱん」の第6巻。
5巻より鳥度が上がっていたかな。この前は鳥以外の「田舎暮らし」の話が多かったように思ったので、本領発揮ですね。それにしてもあの鳥たちはどこであんなおもしろい行動を覚えるのでしょう。きっと人の目を意識してると思います。

岳 8 (8) (ビッグコミックス)

石塚 真一 / 小学館


とりぱん 6 (6) (ワイドKCモーニング)

とりの なん子 / 講談社


[PR]

by takibi-library | 2008-12-03 21:52 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 年末の気分 コーヒー >>