2006年 02月 23日 ( 1 )

 

人間性バトン

佐平次さんから「人間性バトン」というのをいただきました。
実はバトンって初めてなんです。答えが難しい5と7の質問はパスします。

Q1.回してくれた人の印象

 基本仕事人間だけど、それだけじゃダメなことをちゃんと知っていて、そうならない
 努力(行動)をしている。

Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。

 マイペース(わがまま)
 執着心がない
 くいしんぼう
 苦労知らず
 まじめ

Q3.自分の好きな人間性について5つお答えください。

 賢い
 おちゃめ
 自分を語ることができる
 観察眼が鋭い
 夢中になるものを持っている

Q4.では嫌いなタイプは?

 年相応の言葉遣いができない
 何かに依存する
 ものに執着するのに、ものを大切にしない
 一人の時間を大切にしない
 不健康

Q5.自分がこうなりたいという理想像

 これは、明日以降このブログに少しずつ書いていきます。

Q6.自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

 ありがとう。

Q7.そんな大好きな5人にバトンタッチ。

 このままコースアウトします。
[PR]

by takibi-library | 2006-02-23 23:59 | Comments(1)