人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

いちばん長いパターンで16連休もあったとかいう今年のゴールデンウィークも今日で終わりです。
私自身は5月2~4日の3日だけが連休(アルバイトは)でした。昨日と今日は働いていましたが、無理をしていたわけではなくて、旅行の計画もない上、祝日に出勤すると手当ても出るので、代わりに明日、あさってを休みにしました。

ところで、明日はミヒャエル・ゾーヴァの展覧会に行きます。往来堂さんで招待券をいただいちゃいました。ラッキー。
ゾーヴァはポストカードをいくつか持っていて、どれもお気に入り。チケットにかからなかったお金で何かお買いものができそうで楽しみです。

by takibi-library | 2009-05-06 22:29 | くらし  

<< 「フロイト1/2」読了 「美貌の果実」読了 >>