人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい気分

アルバイト先がいよいよ本格的な繁忙期を迎え、「早出・残業大歓迎」になりました。
でも、私は文庫本葉書作りがあるので、あまり貢献できません。それに去年、4~6月にがんばりすぎて、社会保険料が1.5倍になってしまってたいそう驚いたので、気まずくない程度に時間外労働を控えています。

定時18:00のところ、基本的には19:00までにセーブして今日に至っているのですが。どうも気分だけは、どっぷり繁忙期に浸かってすっかり感化されているみたいで、家に帰ってくると時間以上の疲労感があります。
労働時間を管理すること、文庫本葉書の作業に費やす時間を確保することに加えて、ちゃんと休む、疲れを取ることをしないとバランスを崩すかもと、ちょっと危機感を抱くこのごろです。

とりあえず、文庫本葉書に関してはあさってがヤマなので、今週末はリフレッシュできるかな。

そしてなんといっても、いよいよ5月29日が来るし!!!

5月29日は、村上春樹さんの新作長編発売日です。うれしー。
その前に「monkey business」をしっかり読んでおかなくちゃ。

by takibi-library | 2009-05-24 22:02 | くらし  

<< 文庫本葉書を置いているお店が増... 読んでるから! >>