人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した!

いくら考えても思い出せないことは、どんなに時間がかかっても思い出したほうが脳の退化を防げるらしいです。

それはさておき、こないだ思い出せなかったことを思い出しました。
先日往来堂の店内で、ブックピック代表・Kさんが言ったこと。
「基本的に男は“肉食系チキン”なんですよ」
意味は、がつがついきたいんだけど、びびってできない、というようなことなのですが、これはどうやらKさんの造語らしいことを、スターネットに向かう車中で知りました。

新しすぎる言葉!と思ったのに・・・ちゃんちゃん♪

by takibi-library | 2009-06-09 23:47 | くらし  

<< 「ムギと王さま」見つけてしまった! スターネットへ行ってきました。 >>