人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートと伝書鳩

コートと伝書鳩_b0069175_18133579.jpg

コートと伝書鳩_b0069175_18133563.jpg

nonさんのコメントにうかれて、もう5回目の冬を迎えているコートの写真を撮りました。例によって肝心なときにデジカメのバッテリーが切れているので、携帯から。でも、文章はPCで追加・・・。やっぱり10本指のほうがいい!

コートを買って2、3年目に鳩がやってきました。伝書鳩のブローチです。ピンクのものはあまり持っていないのですが、きっとこのコートに合うだろうと思って買ってみました。人に「はじめからついていたみたいに合ってる」と言われたときはうれしかった!
改善したいとは思うのですが、たぶん、私のセンスはやぼったかったり、風変わりだったりするところがあるので、人から着こなしをほめられるとほっとします。以来、このブローチはこのコート専用です(笑)。

きれいな色のコートはこの緑のだけです。私の場合、コートは毎年買うものではないので、「次」はすぐには来ないのだけれど、次はまたきれいな色のものがほしいと思っています。着ていて楽しいし、クローゼットが明るくなるもの気に入っています。

by takibi-library | 2009-11-27 18:13 | くらし  

<< 「西洋骨董洋菓子店1~4」読了 コートの出番 >>