人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真選び

昨日はフリーペーパーに使う写真を選ぶということで、デザイナーである友達の仕事場で、フリーで使える素材集の本を眺める仕事帰りのひととき・・・。

おなかがすいているんですね。つい、食べ物の写真が気になってしまいます。

けっきょく、友達から写真選びのつぼ(?)のようなものを伝授してもらって、ひな祭りのご飯の待つ家に帰りました。

だめだな・・・でも、楽しい。



○余談

友達の仕事場ではJ-WAVEを流していました。
そこで、奥田民生さんが歌うサザンオールスターズの「シャ・ラ・ラ」が流れました。
なかなかよかったです。

休日読書#1

by takibi-library | 2005-03-04 22:28 | フリーペーパー  

<< 「ローマ人の物語10」読了 こっそり、のんびり >>