人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ごはん日誌 2015/06/09

今日は家で作業。久しぶりの作業……楽しみなんだけど、天気のせいか頭がボーっとする。無理やり仕事をするもいよいよしんどくなる。PC作業を少し片づけてから、ワールドカップの日本戦の前に少し眠る。

30分くらい眠ってかなりすっきり。試合を見ながら作業を進める。ひやひやの後半を何とか切り抜けて日本が初戦を白星で飾った。
そこで昼ごはん。今日は冷蔵庫に1食残っていたみそラーメン。具は豚ばら肉、ニラ、豆もやし、シイタケをざっと炒めたもの。よそったところにバターをひとかけ。

食べ終わって汗ぐっしょり。汗と一緒にいろいろ抜けたみたいで、汗が引いたらますますしゃっきり。

by takibi-library | 2015-06-09 22:40 | 昼ごはん日誌  

<< 昼ごはん日誌 2015/06/10 昼ごはん日誌 2015/06/08 >>