人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ごはん日誌 2015/11/17-18

17日
午前中は発送大会。納品1件と、本と洋服の売却でそれぞれ1件ずつ、合わせて3箱。それぞれ別々の業者(笑)。どの業者も14時までに集荷に来るというので、待ちながら昼ごはん。炒め玉ねぎ、アンチョビ、ピザチーズを挟んだホットサンド、ミニトマトとスナップエンドウのサラダ。
午後は文庫本葉書の包みの準備(印刷など)。
夕飯の後、映画『プール』を見た。なにが起きるわけでもない話は、映画でもすきだ。

18日
昨晩、遅くまで本を読んでしまったので、朝はゆっくりめ。「どうせ天気よくないしな」と思いつつ起きたら、晴れてて意表を突かれる。慌てて洗濯。午前中は昨日の準備した分の包み。切りのいいところで手を止めて、ちょっと出かける。この2日ほどあまり歩いていなかったので、ガーデンプレイスのほうをぶらぶらする。
お昼は、三越のなかのヒンメルで自家製ベーコンのBLTと、ドーナツ。
午後も包みのつづき。今夜の『相棒』には、平岩紙さんが出るので楽しみ。

by takibi-library | 2015-11-18 14:34 | 昼ごはん日誌  

<< 昼ごはん日誌 2015/11/... 昼ごはん日誌 2015/11/... >>