人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近早く帰れています。

今週は仕事は落ち着いていて(いつになくゆったりしていて)、昼休みも30分くらい読書時間が取れるし、帰りも鐘が鳴ったら15分くらいで職場を出ています。

ずっとこのペースならいい職場なのですが、それもあと1月ちょっとです。それまでにがっつり本を読んで、本を読める生活の楽しさをしっかり味わおうと思います。そして、忙しくなったときに、そういう生活がしたい!とちゃんともがけるようにしたいです。

そうやってエネルギーをためて、次にのんびりシーズンがやってきたら、ゆるやかな生活を続ける策を練るステップに進みたいです。

by takibi-library | 2006-02-07 21:44 | くらし  

<< 「意味がなければスイングはない」読了 朗読をいつ聴くか? >>