人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚がいっぱいです。

また本棚がいっぱいになってしまいました。本が部屋を侵食しています。

まずは本以外のものを・・・それも紙類、郵便物、いろいろなフライヤーなどを整理して本を置くスペースを確保しなくては。

それから本の選別。いくつか「この本、私のじゃないよなぁ」と思うものがあるのです。
たしかに自分で買ったのに、「私の!」という愛着が残念ながらない、でもこれまで諸般の理由で手放す決心ができなかったものを思い切って整理します。

夏中の課題。

by takibi-library | 2007-08-03 23:34 | くらし  

<< 暮しの手帖29号に載っている阿... 足らないような、たまっているような。 >>