人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazonで買いもの

借りものの「しゃばけ」シリーズは、ゆっくり楽しむつもりががっついてしまい、思ったよりもたなかったので、昨日の午後から読むものがない状態になってしまいました。
こういうときに積読の山を崩せばいいのですが、どうもその中にコレだというものが見つかりません。自分で買ったので、そこらへんの本屋よりずっとつぼを押さえた品揃えのはずなのに・・・本当に不思議なものです。どうして積読の山は丘に、平野にならないのか、誰か教えてください。

うだうだ文句をたれてもそれは自分に向けたものだから、どうしようもありません。こんなときはAmazonです。
今回は文庫本を3冊買いました。高峰秀子さんの料理レシピ+エッセイの本、角川の文庫版「百鬼夜行全画集」、あと、鴻上尚史さんの「恋愛王」。

それぞれについて、今後、近々書くと思います。1ヶ月たって出てこなかったら、それは積読山の地層になったと思ってください。

by takibi-library | 2007-09-10 22:37 | いつも読書  

<< アルバイトのこと。 「ぬしさまへ」、「ねこのばば」読了 >>