人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう毎日コート。

11月15日に「コートはいつから?」と書きましたが、予想通り翌日からコートを着ました。

でも、その後はしっかりした厚手のカーディガン+ストールとか、セーターの上にジャケットとか、軽めの防寒ですむ日もありましたが、今週からはいよいよ毎日コートを着るようになりました。

そしていよいよ!明日は新しいピーコートを着ます。今夜、仕事帰りに引き取ってきました。

今日は朝から午前中いっぱいは穏やかで、コートを取りに行くのを楽しみにウキウキしていたのですが、ランチタイムが曲がり角でした。食事から戻ると、ひとつひとつはちょっとしたことなのですが、面倒なことが立て続けにあって、げんなりしてしまいました。
少し残業もしたし、よっぽどまっすぐ帰ろうかと思っていましたが、いちおうと思って閉店時間を確認したら、8時まで開いているとのこと。名乗りはしなかったけど、「お待ちしてます」と言われたので、行ってきました。

寒かったけれど、行ってよかった。またウキウキ気分が戻ってきたから。

by takibi-library | 2007-12-05 22:30 | くらし  

<< いちごの季節 「密やかな結晶」読了:失うこと... >>