人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働いたー!

今日も9時まで残業。でも、今週分の「フル残業週2日」は今日までに達成(?)したので、明日は早めに上がります。

昨日の夜、ミートソースを作りました。私のレシピでは、必ず一晩寝かせます。今日の夕飯に食べました。作っているときから、今回はなかなかいいできだなぁと思っていましたが、今日はよく働いた分、もう一味、二味おいしくなっていたような気がします。

さて、さっとお風呂に入って、「ウェイクフィールド」の続きを読もうっと。

by takibi-library | 2008-05-21 22:57 | くらし  

<< スパート! 「ウェイクフィールド/ウェイク... >>