人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週、那須方面へ行ったときのこと

先週、避暑のため那須へ行っていました。
行きがてら、黒磯にある1988 cafe shozoに寄りました。このお店でブックピックの古書を販売しているので、その様子を見ることと、おいしいコーヒーを飲むことが目的です。

コーヒーは相変わらずおいしくて、季節商品のブルーベリータルトはシンプルだけれどたっぷり乗ったフレッシュなブルーベリーがとてもぜいたくな気分にしてくれる一皿でした。
お店の人とのおしゃべりも楽しくて、のんびりしつつ心満たされるひとときが過ごせました。

写真も少し撮りました。それはブックピックのブログで見てください。 →こちらです。

by takibi-library | 2008-08-19 20:30 | 図書室たき火 実践編  

<< ソルダムのジャムを煮た。 なんだか効率が悪い。 >>